見出し画像

桜は次のステージに

桜は駆け足。

暖かくなるとあっという間に桜は次のステージに進む。

今、人生も次のステージに進んでいる気がする。

このところざわざわする自分の人生。

一体何が起きるのか。
思いはかなう?

毎日は別にただただ当たり前のことが、
淡々と進んでいるだけなのに、
びっくりするような知らせが舞い込む。

詳しくは言えないけど、
夢が叶う時って、
そうなんだなと。

今日も新しい出会いがあった。

自分がやらなくてはいけない使命を全うしていくと、
次につながるんだということがわかってきた。

明日は、コンポストで生ゴミと農家をつなげる農家さん主体の実証実験の説明会に行く。これがしたかったんだってことの一つ。
つながることが大切。
自分たちが自然の中で生きて、お金を動かす時も、どんなことに使っていくのか。

ちっぽけな自分が生きる時に、何を大切にしていきたいのかってこと。

私は次の世代に何を伝えるのかということ。
どんな気持ちを心を伝えることができるかってこと。

大したことはできない。
でも伝えることはできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?