見出し画像

今日から戻るさ

(7月9日に書き始めていた日記をやっとこ書き終えました。)

辛かった。
走れなかった。
筋トレできなかった。

ずっとしんどかった。

多分、心をコントロールされることって、
しんどいんだよ。

仕事にコントロールされる。
自分の頭で考えていると、

思い出した。
7年前の昨日
舅が亡くなった。

それから怒涛の如く、
いろんなことがあった。

寝てて両足が同時に攣り、
立ち上げれないなんでこともあった。

7年前も何にもできなくなった。

仕事は相変わらず激務。
フォローしている部活が関東大会→全国大会と勝ち上がる。
サブだけど顧問な私は、
会計から庶務的なことまで事務方として全面フォローしなくてはならず、
浮腫んだ体で激務をこなす。

2015年はそんな時を過ごしていた。

そして昨年。
自分の両親に振り回されていた。
自分の血を分けた家族のことで悩むことはこんなにもしんどいんだ。
今も続いている。

でもね、もう自分を生きることをしなきゃ。
まだまだ悩んでいるし、
困ることもるけど、
霊感商法に引っかかるほど、
第六感が鈍っているわけではない。
自然の力を受けながら、
自分の人生を
オモロを伝えるために生きていく。

頑張ろうかな。
もう少し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?