見出し画像

但馬への旅

ご縁があって、但馬に日帰りで行ってきた。

なんだか古いナビくんを信じて行ったらば、新名神をアナウンスされ、宝塚サービスエリアのドックランで遊び。えらく遠回りをして行ってきた。

画像1

さりなさんはたくさんの犬さまがいる中のドックランで走り回ることができて大はしゃぎ。

楽しかったよ。

但馬ののんちゃんに会いに行ってきた。

平飼いの鶏さんたち。

ステキな空。

画像2

川の流れ。

のんびりするさりなさん。

画像3

画像4

のんちゃんが育てたお茶。

のんびり、ゆったりと自分の人生を生きるのんちゃん。

自分で野菜を作り、平飼いの鶏さんたちが産み育てる卵を分けてもらう。

そんな生活が素敵だ。


ステキな1日をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?