こういう取り組み本当素晴らしい😄❤️✨

おはようございます😃🌞
今日も晴れて良い天気🎵朝洗濯して干して来ました🎵
天気良いとテンション上がりますね♪

昨日ネットニュースでこんなのを見つけました。
吃音の若者が接客するカフェが1日限定でやってたというニュース!

私も吃音だからこのニュース見て、本当こういう素晴らしいと思った😄❤️
接客憧れてたし昔好きだったブランドAPEやコンビニとかで働いて見たかったし。

海外でも吃音の人沢山居るし、社会・環境的に理解してる事が多いと思います!
これを機に多くの人に理解して貰えたら嬉しいな❤️
もっと早く知ってたら行ってみたかったなー(^ω^)
朝から元気を貰えたニュースでした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?