見出し画像

また一つ夢がかないましたー!

こんばんは😊
最近暑いんやら台風やらでどっちなんだい!(なかやまきんに君風)って感じですね。
洗濯も洗って干したいのにー。

最近超嬉しい事がありましたー✨❤️
原宿行って「CREAM」っていうお気に入りのシルバーアクセ屋へ行き色々見て。
長年の夢であり憧れだった、アレックスストリーター」のエンジェルハートリングを大奮発して買っちゃいました😊✌️✨
ラルクのhyde・ハリウッドスター・数々の有名人愛用のブランドで、東京限定でhyde着用の東京レッドにしました(^^)

指にはめた時、「おーー!ついに昔から憧れてたのを買ったんだな俺(^^)
超格好良過ぎるだろうこのデザイン✨✨」っと思った。
赤い石に魔法陣というか星というか独特のデザイン❤️
中指にはめて今日つけてたアクセ・服と合わせてみたら合い過ぎて最高✨✨
夢がまた一つ叶って超ーー嬉しい❤️❤️

あと別のお店でsupremeのニューエラキャップも買いました🧢
キャップ格好良い(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?