見出し画像

ある意味背徳な丼ものかも😆w

こんばんは😄

今日の夕飯はラス1の焼鳥使って、ある意味背徳な丼物作りましたー😆w
クックパッドで何作るか見てたら、焼鳥使う丼物メニューがありちょうど良いや!!っと思い作ってみた焼鳥丼。

卵・キャベツ・もやし・焼鳥を使い、錦糸卵作ろうと思ったら上手く出来ず結局卵焼きをカット。
炒めだキャベツ・もやしと焼鳥をご飯の上にRIDE ON😆🍚🍚

何故背徳かと言うと〜⤴️
誰もが子供の頃やった事あるであろう、ご飯にマヨネーズかけてるから(^^)
大人になってマヨネーズご飯なんて新鮮だし、かけ過ぎると体に悪いから背徳ですわw

焼鳥・卵・野菜類がマヨネーズご飯の上でそれぞれの味が邪魔してなく、濃い味だし焼鳥のジューシーさもあって美味ーい😋✨✨
これは簡単だしオススメ(^^)👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?