見出し画像

沖縄めんそーれ グルメ(その2)


こんばんは🐰🌺

めんそーーーれっ🌞❤️❤️
ただいま絶賛5月病ですが
やっぱり沖縄旅行のせいでしょうか笑笑

なーんにもやる気がないまま、
お仕事をして、、
とにかく週末をわくわくで待っています。

今日は先週の沖縄旅行で
とってもお気に入りになったカフェを
ご紹介します☕️💛

その名も...

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-46 
ディストーションシーサイドビル1階

です!!!!!

9時前についてしまって待つこと10分...
ランニングがてらに来られたマダム
新聞を読みに来られたジェントルマン
サーフィン前のロコガール
10分前にも関わらず開店前から
たくさんの方が続々と店外に!!!

オープンしてからは奥の一番いい席を確保💝

朝だったのでモーニングセット(1000円)
でツナサンドとベーコンサンドを🥓注文💛

う。。。うますぎる。。。
セットドリンクはブラックコーヒーと
カフェラテにしました☕️💖

微妙なコーヒーって置いておいたらすぐに
酸味が出てくるのですがこちらのコーヒーは
全くそんなことがなくずっと美味しかったです💛

店内からみえるモーニングサンも
格別で本当に最高のデイオフでした❤️

いつも🐻さんとは関西カフェ巡りを
していますがやっぱりちょっと気分の
違う新鮮なカフェ巡り第一弾になりました💖

🐻さん朝から運転してくれてありがとう!
の気持ちを込めてモーニングのあとには
おそろいで島サンダルを作りました🐻❤️

紐とサンダル本体を自分でセレクトして
文字を決めて待つこと30分、、、!
とってもかわいくてお気に入りの
おそろいが増えました🌞🌺❤️

はあまたすぐに沖縄にいきたい。。
5月病がひしひし。。笑笑

また次の記事でお会いしましょう!
🐻🐰💖🌺🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?