見出し画像

【ラグビー】「はいれー!!!おじさん」公式プロフィール画像が爆誕!!!

「ラグビーのnoteアカウントを立ち上げたよ!!!」

と妻に報告したところ、

「いいじゃん!」

といって、ササっとプロフィール画像を描いてくれました!

今後は妻のゆる絵とともに好きな選手たちの情報なんかもアップしていければなぁと思っています!

ちなみに「はいれー!!!おじさん」のビックリマークは半角3つが公式になりました。

理由は「その方がおじさんっぽいから」(妻談)。

ほかのSNSアカウントではアカウント名の変更に回数制限があり、ビックリマークの数が違うものもありますが、いずれ変更していこうと思います!

しかし「爆誕」を使いたがるあたり、我ながらおじさんですね(笑)

妻よ!素敵な絵を描いてくれてありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?