見出し画像

『がんばりすぎない』今日は、ほげーっとしています✨

おはようございます😊

今年の春はとてもたくさん雨が降ります。
こんな時はおうちでのんびりが一番です✨

でも…なかなか完全休業日なんてないのが現実ですね。

わたしはショートスリーパーで、以前はかなり仕事も詰め込み過ぎていました。意識していないとフル回転してしまいます。

家事があるけれど、背中が痛くて痛くて無理だ💦


30分か1時間でいいから、全て忘れて、ほげーっとしようよ


心の中のホゲータが、わたしに言ってくれました😊

ポケモンに詳しくはないけれど、ホゲータ、ピカチュウ、ニャオハは好きです。

どうか、みなさんご自愛くださいね❤️‍🩹


画像は、pokemon.co.jpよりお借りしました。


サポートありがとうございます。詩歌、物語を生み出す素に使わせていただきます。