平谷雄輝の俳優アカデミー
子供に思いやりの声教育を✨
見出し画像

子供に思いやりの声教育を✨

平谷雄輝の俳優アカデミー

・悪いことをしたら素直に謝れる子。
・やる気があってハキハキ話せる子。
・思いやりがあって優しい子。
・誰にでもしっかり挨拶が言える子。
・違うことを違うってハッキリ言える正義感がある子。

親が望む子供はこんなところでしょうか?
もしこの想像以上のことが起きたらどう思いますか?
子供が生き生き話す!溢れる笑顔!
いつもニコニコと真剣な眼差し!そういうことが出来るようになる
目から鱗の内容になってます。
親子で参加、親だけ参加もOKです!

親の悪いままの声の感情表現を覚えてしまう。

さて、悪いことをした時の謝り方って誰から教わったのでしょう?
『ごめんなさい・・。』
反省して心を込めて謝るってどういう声で言えばいいのでしょう?
どういう体の使い方をすれば表現できるのでしょう?

『ありがとうございます。』
お礼ってどういうふうに相手にいうのが正解なのでしょうか?
心を込めるってどういうふうに声に込めるのでしょう?
いえ、どういう声が心を込めているように聴こえるのでしょう?


平谷雄輝資料パート6


平谷雄輝資料パート2


平谷雄輝資料パート19

声教育✨


一生あなたのそばにいる声だからこそしっかり学んでおきたい。
どのくらいの声の速度がいいのか?声の高さは?
声の大きさは?声の色についても・・・。
より声を知ることで
みんなに愛される、
きっと優しく思いやりのある子に育つはずです!


応募方法

LINEでお友達追加して下記を記載の上お申込みください。
・ご希望プログラムの日時
・参加者様のお名前(呼び名で大丈夫です)
詳細は各プログラムページにてご確認ください。

「 Platina Voice」 専用ライン
お友達追加
(月~金 9:00~21:00/日・祝休)

スクリーンショット 2022-01-09 22.24.39


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
平谷雄輝の俳優アカデミー

サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。

平谷雄輝の俳優アカデミー
ボイストレーニングの新しい形を日々研究🍀 声の絵本/声のビジネス本全7冊/AmazonKindleで販売中📕 個性にあった声づくりで夢を引き寄せる✨🌈 企業や芸能界、様々な分野にボイストレーニングを提供🌟 ラジオパーソナリティ。声に関わるお仕事の方はぜひフォローお願いします✨