見出し画像

♯5 「化粧水でハリのある肌をキープ!」

Mild By Nature, ウィッチヘーゼル、無香料、アルコール不使用、355 ml

いつまでも若く見えるアンチエイジング?!


世界中の素晴らしいサプリがネットで購入できる時代がやってきてます。
海外ではいち早く自分の健康を考えてサプリや食べ物が進化してるのが現実です。(保険とかの問題もあり病気を予防する習慣です。サプリの種類が凄すぎるし、飲み物にもビタミンがプラス!)
また、日本は人体実験のように品質が悪い食材しか輸入できないのです!知ってましたか?(海外のパンは本当に美味しい!)

よもやよもや現在の日本では男女関係なく美容大国に変わりました!
スポーツ選手も街ゆく人も美容にとことんこだわりがあります。
アンチエイジングは誰でもしたいはず!
そこで化粧水のおはなし。

『 肌にもう入らなく垂れてしまうくらい化粧水をずっとかけている!?』
V6の三宅健くん、奇跡の40代で特集されていて、実はもう42歳!?
驚きです!そんな三宅くんも言ってました。とにかく化粧水!
暇があればとにかく顔に吸わせることだと。
まさに神のひと声です。

質が良くて安くてを体感させてくれる!!

良いのも悪いのも色んな化粧水を試してきてやはりスゥーーーーって
肌の奥にすぐ浸透する化粧水がベスト!
肌が冷たくキープされていくんですよね・・。
それでそこに保湿クリームやらいろいろすると
お肌がもっちり、しっとり、ピカピカに!
量もケチってると全然ダメですね。
お肌ピカピカなある美容家は、
なんと!『1週間で1本くらい使う』と言ってました!


驚異の吸収力! 肌が蘇る実感!!1本1000円以下!

商品説明
・Mild By Nature(マイルドバイネイチャー) 無香料ウィッチへーゼル
・肌の汚れをやさしく落とし、肌をすこやかに保ちうるおいを与える
・アメリカマンサク(ウィッチへーゼルバージニアナ)、アロエベラ、グレープフルーツ種子
・やわらかく健康的な肌を導く保湿化粧水
・あらゆる肌質の方に*
・アルコールフリー、ビーガン、クルエルティーフリー
・次は不使用、遺伝子組み換え原料、パラベン、フタル酸エステル
アメリカマンサク(ウィッチへーゼルバージニアナ)やアロエベラ、グレープフルーツ種子から生まれた Mild By Nature(マイルドバイネイチャー) の保湿液が、肌をすこやかに美しく保ち、さっぱりとさせます。肌を落ち着けてなめらかにしながら、必要な水分を補給して清潔で健康的な肌へと導く化粧水です。

Mild By Nature(マイルドバイネイチャー) 無香料ウィッチへーゼル は、アルコール不使用の保湿化粧水です。遺伝子組み換え原料、パラベン、フタル酸エステルは使用していません。

ご使用の目安
洗顔後、コットンボールまたはコットンパッドに適量をつけ、顔と首をやさしく拭きます。朝と夜にご使用いただけます。その後、保湿液のご使用をおすすめします。

成分その他
水、 ハマメリスエキス、 グリセリン、 アロエベラ液汁(オーガニック)、 グレープフルーツ種子エキス、 フェノキシエタノール。

引用元:IHarb

無香料でしつこさなく本当に気持ちがいい!

ウィッチヘーゼルの虜になる!
化粧水ってアルコールや化粧水のあの独特の香りってつきものじゃないですか?それが一切ありません!それでいて役割をしっかり果たしてくれる。
優れものです。

紹介クレジットや20%セールでさらにお買い得に!

1000円以下でもコスパに感じるのに800円以下で買えちゃう時が
年に数回もあるから本当にすごい!!
世界中の好きなものがスマホから注文して1週間以内で届く時代です!
海外旅行でお店で買い物してるみたい!
身体は楽器です。健康で良い声を目指しましょう!


サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。