日本の見た目で向かないと決め付ける文化が嫌いです!子供の可能性を感じさせてくれた動画!

この子がビヨンセを歌いたいって言ってたら日本ではあなたには向かないとか将来のために勉強しなさいと言われるでしょう。
ここまで歌えるようになるには周りのサポートが必要です。
日本てこういう子供の才能を子供のうちに潰してるなと感じました。

この表情、ダンス、歌唱力・・・。
自信に満ち溢れてます!自信を持つ事とその人の持つ力は全然違います。
結果ではなく自信を持つことで最大限に力を引き出せるんです!
最後のきみのどこからその力が?の問いに両親と答えるところにこの番組の素晴らしさがあると感じました。

サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。