見出し画像

レンタルなんもしない人さんゲスト出演放送回音声販売!2019年11月9日放送回!

皆様、こんばんは。パーソナリティのひら兄こと平谷雄輝です。ゆめのたね放送局の僕の番組、『平谷雄輝の夢は育つ!』は毎週火曜日22:30〜の30分番(第5週は休)にお手持ちのスマホやパソコンから世界中のどこでも聴けるインターネットラジオです!

画像4

『夢は叶う。大切なのは育てること...。』
どんなに、大きな夢も、叶えるには、小さな、1つ1つの積み重ね。
夢を叶えようと動き出す時、誰でも最初は不安になり、孤独と感じます。
でもその瞬間こそ、運命のゴールデンタイム! 夢が育つ瞬間にひら兄が寄り添いたいと思います!
はじめて自分の将来を真剣に考えた...受験生 オーディションや就職の面接を控えてるあなた... 恥ずかしいけど夢がまだ見つからないよ〜〜っていう、実は全然恥ずかしくな いんだよっていうあなた...
人生は十人十色、ひとりひとりが抱えるがヒューマンドラマが違います! 世界にひとつだけの自分の夢に直面している、大切な瞬間のあなたに このラジオをお届け致します。
夢を見るって素晴らしい!
叶えるってもっと素晴らしい! 夢を育てるコツを素敵なゲストをお迎えして 世界中の皆様とシェアしていくラジオ版 『情熱大陸』です!

この番組でゲスト出演してくださったレンタルなんもしない人さんの神回を販売したいと思います。

2019年、1、2位を争う超超超―――話題の人!!
とにかく話題の人です!
NHKのドキュメント72時間やMr.サンデーにも出演!
なんもしない人(ぼく)を貸し出しますとツイッターに突如現れて
1年でフォロワー数が25万人!
本も3冊出版(2019年11月現在)して、ツイッターの文言がなんともユニーク!

『レンタルなんもしない人』というサービスを始めます。
1人で入りにくい店、ゲームの人数あわせ、花見の場所とりなど、
ただ1人分の人間の存在だけが必要なシーンでご利用ください。
国分寺駅からの交通費と飲食代だけ(かかれば)もらいます。
ごく簡単なうけこたえ以外なんもできかねます。

というレンタルさんなのですが、
街中で女の子から声をかけられててすごい人気!
日本一のユーチューバーのはじめしゃちょーの動画にも出演してます!

ちょうどこの収録の時期に、
交通費だけから1万円にチェンジしていたり、
フジテレビの『ザ・ノンフィクション』での発言も
叩かれてた時期でしたので、
ラジオではそのへんの話題にも踏み切ってます。

問題はなんもしないというね・・・
何もしない人をラジオに出てもらって何も話してくれなかったらどうしよう!?
という不安で挑みました。
放送事故ギリギリになったかならなかったか!?

どうぞお楽しみください。

何もしないことが人助け!まさに現代の理想のヒーロー像!!
意外にもHUNTER×HUNTER好きです!
どのキャラクターでしょう?
レンタルなんもしない人さんの面白エピソードか
ら感動エピソードまで盛りだくさんの30分です!

この番組を聴いたら絶対に依頼したくなるはず?
レンタルなんもしない人さんへのご依頼はツイッターからDMでどうぞ!

レンタルなんもしない人 Twitterアカウント
https://twitter.com/morimotoshoji


スクリーンショット 2020-05-04 11.15.12

本名   森本祥司さん
生年月日 1983年10月22日
年齢    36歳

「レンタルなんもしない人」を
サービスとして展開しています。
​​
Twitter上で話題沸騰中
2020年3月で25万人!

​グアムの人口より
はるかに多いです!

はじめしゃちょーなど
様々なYoutuberの
動画でレンタルされてます。

​交通費+飲食費だけで
自分を貸し出すと
話題になった人なんです。

​ごく簡単な受け答え以外は
何もしません!

なのに・・・
依頼が殺到してやまないんです!

「ただ隣に座ってて欲しい。」
「カラオケを聴いてて欲しい。」
​「引っ越し片付けるのを見て欲しい。」

ラジオ出演3日前に
Twitterプロフィールに

1万円の料金設定が追加されました!
フォロワー減るのか?依頼は減るの?

ラジオではその真相も追求してます!

なんもしなくて人の役に立つ?
​高学歴でお金持ちの秘密とは??

​夢を叶えるのに本当に
大切なことってなんだろう?


一番怖かったレンタル、感動するレンタル、本に載ってないものもたくさん語ってくれてます。 また、レンタルなんもしない人を始めたきっかけ!マスコミに叩かれた家族愛についてもコメントしてくれてます!

高学歴なレンタルなんもしない人さんのビジネス術や生き方をどうぞお楽しみください!


2018年3つ折タイプ 2



ここから先は

61字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。