見出し画像

リハーサル

たまのスタジオで本当に目の前がキラキラっとする時があって、景色が鮮明になったり、目の前のものがぐわーっと頭に流れ込む。
どんな出来事も吹き飛ばすみたいな、これからの人生希望しかないような、そんな感覚にさせてくれて、その度にまだ飽きてないって思う。

これはバンドのこと。

変化も怖いけど惰性はもっと怖いし、ここにずっといたくない気持ちになる。
昨年末、2016年に出した『夜明け前』をサブスクで配信したけど、この曲は多分ずっと歌えるなぁと思っている。ずっと歌える歌詞を書きたいのに、最近は歌詞でつまづくことが多い。そのために文章を書こうと思ってnoteを始めた。

こころもとない不完全な気持ちで押しつぶされて泣きそうになる夜、
人と人でしかどうにもならない隙間があって、誰かと何かをつくることは代え難いロマンが詰まってる気がする。

バンドじゃなくても音楽はやれるけど、やっぱり私はバンドが好きだな。
言いたくなっただけ、ライブまであと3日。いよいよゲネプロです。セットリストは決まりました。

3/28は配信ライブでしか出来ないようなことができたらなと、渋谷LUSH全面ご協力のもと、楽しい日にしたいと思ってます。

既にチケットを購入してくださった方へ、サイン入りデジタルフォト喜んでもらえたでしょうか。
花ちゃんはなんと今回初サインでした!
みんなで考えて楽しかったな〜。。Qift特典のアンコール曲のMovieもくみちゃんが頑張って編集してくれました。

私は告知動画を作ったり、Instagramの楽しさを今更分かったり、モンハンRISEを事前ダウンロードしているところです。

今日は怖い夢見ないぞ〜いつもこの時期になると嘘みたいにセッティングに時間がかかってライブが出来ない、という夢を見る。
きっとワンマンだから大丈夫。

◆2020.3.28(日)渋谷LUSH ※無観客配信
ハローエンドロール 新体制お披露目ワンマン
『New Chapter』
配信チケット : ¥1,000/開演 : 21:00〜
配信サービス:Qumomee
購入特典 : メンバーのサイン入り限定photo
Qift特典 : アンコール曲movie
※ アーカイブは4/11 23:59まで視聴可能

ご購入はこちらからから
▶︎https://qumomee.toos.co.jp/products/0328lush

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?