見出し画像

今後について

まだまだ先の話ですが
資格取得や届けも出したので
そろそろ目標だった珈琲豆の通販にむけて
ゆっくりですが、準備をしていこうかと
考えています。

とはいえ福祉職でずっと生きてきて、
そちらの方も研修やら資格やらで
忙しくなってきた感じもあります。

焦らずやっていきたいなと思っています。
長い目で見守って頂ければ有り難いです。
よろしくお願いします。

以下に恥ずかしながら、
現時点でのコンセプトを記します。

「フレッシュなコーヒーでリフレッシュ」

人生のさまざまなシーン。
珈琲を飲んだら、ほっとしたり
少し元気が出たり。

コンセプトはそういう感じ。

少しずつの量ですが、
手仕事で焙煎した珈琲を皆様に
お届けできたら、と。

おおらかではありますが
スッキリとした甘味のある
珈琲を楽しんで頂ければと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?