時を超えた気分

皆様、こんばんは。こちらではお久しぶりです。

気がついたら2022年になっていて、実家でものんびり過ごしてしまったわけです。

そして案の定、お肉もたっぷりと蓄えて弱気になって帰ってきてしまった。これはいかん。

新年早々、口からは言い訳やらどうでもいい事やらが出てくるわ出てくるわ。

思考回路との接続誤作動置きっぱなしです。

言いたいことは我慢しすぎない方がいいとは言いますが、言わんでもいいことはちゃんと我慢しましょうね。現在進行形で我慢できていない私とのお約束だぞ★


さて、そんなおとぼけはさておき、現在追い込みの時期なので結構パンパンです。

自己処理できない私は結構エラーを起こしやすいので、ガス抜きというものを大事にしたいと思います。

皆様も、どうぞ追い込みすぎませぬよう。


落ち着きましたらまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?