見出し画像

へろへろ

連日頭はパンクしてます、こんばんは。

気がつけば今日から6月らしいです。

え、もうひと月終わってしまったんですか?

今年はあと半年?

よし、見なかったことにして近い未来に目を向けようじゃないか。

とりあえず来月までにはビキニを着たいと思っていた気がする。

おかしいな、お腹にはまだ浮き輪が着いてる気がする。

あれ、足が上がる位置もまだ全然下だな。

おかしいな。

まだまだ精進が足りないようです。

これからは夜ご飯は納豆と豆腐で過ごしてみようかな。

後、休みの日もちゃんと筋トレしないとね。


呟きだらけですが、今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?