標茶町民に身近な「軍馬山」周辺を散策してきました。

本日5月17日の21:30より、地元である標茶町の軍馬山(ぐんばやま)周辺を散策した際の動画をプレミア公開。「山」というより小さな丘みたいなところなんですが…標茶町は盆地で市街地を一望できるのはここしかないんですよね。
周辺には遊歩道や人工の池もあるので、そういうところも散策しております。

短縮版が21:30から、早送りなしの完全版は22:00からプレミア公開の予定。(もしかすると連続で公開されるかも。その場合は21:50辺りから完全版が公開)
▼完全版はこちら。
https://youtu.be/XXIqE-lpQa4

店長は子どもの頃から遊んだりしていて、地元の人にとっても身近な場所かと思います。お時間合えばまったりお付き合いいただけると幸いです(*´∀`*)

もしも「投げ銭しても良いな」と思っていただけたなら、ここから応援いただけると幸いです…(*´Д`)