見出し画像

メーテレアニソンLIVE セトリ答え合わせ&感想

こんばんは。ダイソン大橋です。
6月4日に開催されたメーテレアニソンLIVEの感想です。
セトリ予想はこちら

大橋彩香

Be My Friend!!! 
にゃんだーわんだーデイズ
Étoile
ワガママMIRROR HEART

ということで2曲的中。にゃんだーは当てれたなー。リリリリがカバーしてるから入れとけばよかったですね。
やはり強い。めちゃくちゃ楽しかった。
ワガママMIRROR HEARTは盛り上がるね。知らない人いないと思うけど是非聞いてください。

Lyrical Lily

やはりブシロードというか。D4DJはピキピキ派なんですが、正直めちゃくちゃ楽しかったです。
息付く間もなく歌ってたから終わる頃には酸欠でした。吾輩は猫であるが好きです。

トークパート

戸松遥さん、本気でやってほしかったよ…
トラブルもありつついい休憩でした。

逢田梨香子

あまり刺さらず。顔はいい。ごめんなさい。

井口裕香

Glow Slowly

これだけで満足。ほんとにありがとうございます。
正直期待してなかっただけに来てビビった。周りもそんなかんじ。

戸松遥

motto☆派手にね!
Resolution 
DELUXE DELUXE HAPPY
Q&A リサイタル!

ということで3曲全て的中!マジ?
文句なし、デラデラは愛知県だし当然、だとしてもまさか全部当たるとはね。
間違いなくNo.1です。本日のMVPです。
やっぱり戸松遥さんなんだよね。会場も1番盛り上がってました。
motto☆派手にね!スタートはヤバすぎ。死人出た。
Resolution、UOバキバキでした。
Q&Aリサイタル!、王者の風格。声出せない状況だからこその良さも出ました。逃さんといて♡
総じて最高。文句なし。ありがとうございます。

出演者全員(リモート大橋彩香)
おジャ魔女カーニバル!!

はい〜予想外でした〜。
大橋彩香さんが帰ってしまってたのが残念だったけど、2番から録画で参加してくれました。
おジャ魔女カーニバルと言えば戸松遥さんのソロライブで歌ったことで有名ですが、まさか出演アーティスト全員で歌うとは。予想外でしたね。


雑ですがこんなかんじでした。
ANIMAX関連ということで歌唱アーティスト紹介や最後全員で歌唱等、見覚えがある光景でしたね。
2010年代前半と後半の神曲2TOPを聞けた素晴らしいライブでした。アニソンフェスとはこうあってほしい。素晴らしい。
新曲お披露目会もいいけど、戸松遥のセトリみたいなのが客側の理想なんですよね。ほんとは。
結論は近年でトップクラスに最高のライブだったと言えます。まじで戸松遥様々。
愛知県出身、メーテレ主催、MCに声優にアーティストに大活躍でした。
色んなフェスに出て欲しいです。
個人的にはセトリ予想割と当たってて聴きたい曲ばかりでしたので最高の一言でした。
参加した人、おめでとう。参加出来なかった人、残念でした。参加しなかった人、一生後悔してください。
参加できたのでほんとによかったです。
それでは。また次回のライブでお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?