見出し画像

メ〜テレアニソンLIVEセトリ予想(大橋彩香、戸松遥)

おはようございます。
今回は6月4日に開催されるメ〜テレアニソンLIVEセトリ予想をします。
大橋彩香と戸松遥のみですが。

まずこのライブに参加するキッカケを

愛知県に行きたいから

なんでもいいんです。キッカケがあれば。
第1弾出演アーティストに大橋彩香が選ばれた時点で即決でした。
この時点での公式Twitterのフォロワーは200人ほど。大丈夫???

愛知県出身レジェンド声優戸松遥の出演決定によりなんとか形になりました。めでたしめでたし。

それではセトリ予想を。1人2-3曲披露すると思います。

大橋彩香

◎Be My Friend!!!

最新曲であり確定、大橋彩香はこの曲の路線の方が好きです。
もちろん楽しみな1曲でありUOはボキボキに折れるでしょう。指も折れます。

〇ワガママMIRROR HEART

2010年代後半No.1アニソンです

老若男女問わず、アイマスPもラブライバーもバンドリーマーもみんな好きです。
単純に聞きたいのと、2010年代前半No.1アニソンも同時に聞けるチャンスなので是非やってほしい。お願いします。

△ENERGY☆SMILE

前述の2曲はクール系。変化が欲しいので元気系をチョイス。
アニマックスが関係してるので直近でやったYES!!は除外。普段ならNOISY LOVE POWER☆ですが敢えてこちらを選びました。

願望 HOWL

突如として現れた新星。ワガママMIRROR HEARTを超える可能性がある1曲。
ANIMAX MUSIXで披露された時は知ってるオタクはみんな死亡。もちろん自分も例に漏れず死亡。
やる可能性低そうだけどイントロ流れたら死人が出るので予習推奨です。

戸松遥

◎ Q&A リサイタル!

2010年代前半No.1アニソンです。

正直この曲ここまで化けるとは思いませんでした。
今では様々なフェスで定番化し、推しの名前をコールし愛を伝える事が出来る神曲です。
田淵曲にハズレ無し。
絶対やってね!!!!お願いします。

〇Resolution

2019年の曲ですが最新曲でSAOなのでこっちかな。個人的には唐揚げ(courage)聞きたいですけど。
でも好き。クール系ならこれ。

△motto☆派手にね!

まじで好きな曲多すぎるので悩みましたがやっぱりこれかなあ。
正直何きても楽しめますね。(元スフィアオタクなので)
ここの3連複当てるのまじで難しいです。


以上セトリ予想でした。
個人的イチオシポイントは2010年代の神曲TOP2を同時に聞けるチャンスということです。
こんなチャンス滅多にありません。そもそも戸松遥ソロ名義がレアです。
絶対来た方がいいです。

それでは久しぶりの愛知県満喫したいと思います。楽しいライブになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?