見出し画像

東アジア地球市民村

東アジア地球市民村
という、毎年中国、日本、韓国で行われ
2020年は中国の大理で行われる予定でした。

コロナで中止となった今、
11/13.14.15(金土日)に
オンラインで集おうと
企画進行中です。

東アジア地球市民村 

zoomでの音楽ライブやワークショップなど、
有志で手探りで創っています。
一緒に参加してくれる人を募集しています。

誰でもwelcomeなイベントですが、
日中韓台という、ある意味デリケートな繋がり
なので、
一応zoomのurlなどは
Eメールでパスワードを伝え
プログラムページへログインしていただく。
というような形式になりました。

僕も音楽サイトの進行を担っているのですが、
まだ全体像が見えにくく、ドキドキしています。

金曜日の夜が、各国の録画動画を流し、
日曜日の夜が、各国ライブ配信の出演者が登場。

僕の音楽は金曜日の夜に
録画動画で流させていただこうと思っています。
こんなやつ

土曜日は、こんなオリジナルソングで使った言葉を
ウクレレのWSと共に、お互いに学び合えたらと想い、
1時間の分科会の枠でもやらせてもらおうと思っています。

よかったら東アジア地球市民村2020、
ご参加ください。

うたが、音が、言葉が、 もし心に響いてくれたなら サポートいただけたら嬉しいです。