見出し画像

オリンピックの柔道放送を見てて思ったこと

私、柔道が好きなんですね。でも、やったことはないので正直、よく分からない場合が多いんです。

そんな時、決まった後のスロー映像が面白いんです。あー、そういうことなんだ、とかスロー放送でじっくり見たいんです。日本人以外の試合であっても。

でも、民放はスキあらば広告を差し込んできて、日本人以外のスロー映像がないんです、結果、なんかよく分からなくてストレスが溜まります。

比べるとNHKは日本人以外の試合でも必ずスロー放送を流してくれて面白いです。お金をはらっているだけのことはありますね

民放にはお金を払っていないし、広告収入で成り立っている民放としては仕方ないのかもしれませんが、どうしても見たいと言う人の選択肢はないんでしょうかねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?