見出し画像

ひょっとこ/人形町

人形町から徒歩1分。小道を入った先にあるのは、こじんまりとした赤提灯居酒屋。土地に詳しい知人が、いつか連れて行きたいと言われていた店に落ち込んだ私を誘い出してくれた。

扉を開けると活気付く店内。仕事帰りのサラリーマン達や👨‍💼小綺麗なOLさんと様々。

レバテキや生肉、レモンたっぷりサワーなど。とにかくどれも美味しい。そしてコスパ良し。
ピーマンの肉詰めや焼きおにぎりまで、色々食べて飲んで話して。

そうこうしてるうち、段々気持ちが緩んだ。自然と飾らず、胸の内を吐き出し良い気分になれた。そして将来の野心も再確認した。

人はその時々に求める味がある。
今宵はひよっとこが私の心を救った。

やきとん ひょっとこ/人形町
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13042686/top_amp/

#人形町 #赤提灯居酒屋
#グルメな人と繋がりたい
#心がときめく食レポ
#苺のグルメ巡り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?