見出し画像

ピレネー/軽井沢

軽井沢にあるレストラン ピレネーへ。
センスに信頼を置いている、知人のおすすめ。暖炉料理で有名なこのお店。

軽井沢の最終日の晩餐にとっておいた。
扉をあけるとそこには、まるでジブリ映画に出てくるような世界が広がっていた。

沢山席は空いていたけど、あえて暖炉の前のカウンター席をリクエストした。暖炉の火を眺めながら、シェフと話しながら一通りの食事を目一杯楽んだ。

スタッフの皆様も、温かい。
とても居心地の良い空間。

納めた写真がどれも美しかった。
やっぱり、食事は一つのexperienceだと思う。

ピレネー/軽井沢
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001312/top_amp/

#軽井沢グルメ #暖炉料理
#riotsukatrip
#苺の旅行記
#苺のグルメ巡り
#写真好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい
#グルメ #食レポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?