見出し画像

ドラクエ風のドット絵を作りたかった話 #NovelAI

ドラクエ風ドット画使いたいなー、って思ってググったけど。
UI自体著作にあたるみたいでドラクエの村人とかラスボスドット画が見当たらない。あっても商用利用不可ばかり。
なら、作ってみようかなとNovelAIでテスト

dragon quest style, dot image, villager,

リッカの宿屋のリッカ?みたいなの出てきた。雰囲気はなるほどだがドットじゃないですね。pixcel artに呪文を一部変更など。

dragon quest style, pixel art, people,

コナミワイワイワールドですか?

dragon quest, pixel art, people,

うーん…ドット画生成難しい。ドット絵生成メーカー使ったほうが良いかもな、って思いました。

{{{{{{{pixel art}}}}}}}.{{small mouth}},drooping eyes,{cute},{ 6 year old girl},

もち美も壊れてしもた。

{{{{{bishoujo_senshi_sailor_moon}}}}},{{{{{{masterpiece}}}}}},{{small mouth}},

とりあえず月に替わってオシメだよ!だか、お仕置きされて今日は終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?