見出し画像

ドラゴンクエストふくびき所スペシャルで爆死してピンチをチャンスに変えた日。

久々にコンビニ限定ドラゴンクエストふくびき所スペシャルくじが出てたので3回引いてみた。1ガチャ750円。3ガチャで2,000超
なんとインフレなことか…

まあ、F・G・Hの3底辺引いて爆死しましたわ。私の人生こんなもん。
せめて底辺以外の賞引きたいよね…いや、可愛いからいいかと自分をなだめる。
もちろん転売などしない。実生活でしっかりと活用するし!

…とりあえずこのピンチをNovelAIでチャンスに変えようかな(ちょっと何言ってるかわかんない)。

かわいいスライムカップ

NovelAIでガチャ回してみる。

なんかディズニーっぽくなった。

やっぱ本家がいいですねぇ。ちょっと気まぐれにNS〇Wガチャ回してみた。

あー…、、、、、、セーフ?ちと危険なモンスターになりました。。。

ペーパーナプキンも当たったんだけど

デフォってみた。

なるほど。

なるほどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?