見出し画像

仮面ライダーと魔法戦隊マジレンジャーとマクロスを呼び出した話。

昔の有名どころは呼び出せるかな~???とNovelAIに話しかけてみる。
しかし古い…15年以上前のものって学習されてないのかな?(いや、マニアックかつ微妙なラインか…?)

Kamen Rider

とりあえずシレっと仮面ライダー呼び出してみる。おおぅ…
電王とウラタロス合体したみたいのが出てきましたぞ。
15年ほど前の仮面ライダー電王。よく呼び出せたな、と思ったけど仮面ライダーってどれも同じ顔か。

でも雰囲気は仮面ライダーでてますね。

次に、スーパー戦隊シリーズを呼び出してみる。
スーパー戦隊シリーズといえばヒロイン。ヒロインといえばハリケンブルーとかデカイエローとか、マジピンク。(マジで古すぎてわからないかも)

Super Sentai series. Magiranger. Magi Pink.

なんだろ…スーパー戦隊って言葉は解釈してるっぽいけどマジなピンクしか表現できてない。仮面に〇んこついてるしなんかやだ。

Super Sentai series. Magiranger. Magi Pink. heroine. girl.

マジピンクの娘かしら?
まー、、、時を経てるしマジピンクは引退して娘が二代目になったのかなあ。

時代を感じる。これはマジピンクなのかマジ変態なのか…。

Macross 7. Mylene Jesus

ついでにマクロス7のミレーヌも呼び出してみた。やっぱ出てこないなー。
でも、マクロスの画風は学習してるっぽい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?