見出し画像

30代カジュアル派・初秋コーデを考える

9月半ば。

まだまだ暑〜い日もあればちょっと今日は涼しいかなと
着るものに迷いますね。

ということで自分のワードローブを整理して
その日の気温にあったセットをざっくり作ってみました。

まだまだ暑い日

基本は夏トップス+パンツの組み合わせ。

幅が入らなくて切っちゃいましたが
これに腕カバー用のブレスレットが加わります。

ちょっと涼しい日

夏トップス+薄手の羽織の組み合わせ。

羽織るものがないと不安で
カーディガン・パーカ・シャツなどいっぱい持っています笑
活躍できる時季が来て嬉しいな。

トップスイン(特に前だけイン)が苦手だったんですが
どうやらこうやるらしい。

涼しくなっていくのが待ち遠しいですね。
気がつくとあっという間に寒くなってるんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?