見出し画像

3月のカード占い(月間リーディング)

★3月のカードリーディング(総合)★

今月からどなたにも向けた全体リーディングを
はじめました。

参考にされてくださいね!


© of all Tarot images belong to Lo Scarabeo @loscarabeotarot  #tarocchi


あなたの手放したい心の枷はなんでしょう?
特にメンタル面で気づきと手放しをすると
次のステージに向かうことができます。
意識的にも新しいものを取り入れ
明るくしなやかに笑顔で過ごすことで
良い波に乗れますので、不安はつきものですが
新しく興味のもてることを楽しみましょう。
疲れた時は、セルフハグで
自分のことを労わることを優先して♪

内面強化できそうなカード達。
先へ先へとアンテナをはって見ていきましょう。
内側を充実させるには、楽しいかどうか、正攻法かどうか
が鍵です。
男性の方は、できるだけしなやかに、スマートにすっと行動することを心がけて。
泥臭さは今月に限っては封印しちゃいましょう。
慎重さを持ちつつ、周りを見ながらも、最終的には自分を1番に考えて行動しましょう。
ここもポイントです。


ぜひ、リーディングを
サプリメントのように上手に活かして
すこやかに過ごしてくださいませ。

【対面リーディングメニュー】

★3月限定リーディング★

3月からの3ヶ月運気読み♪
年度末から初夏までを過ごしやすくしたい
あなたにアドバイス(15分)
1,200円税込
もしくはメールリーディングでも可。
その場合は、DMかメール可お選びいただけます。

自分をとりまく新生活が始まる方
直近の運気を知り、なる早で代わりたい方

占いたい事柄があればフォーカスし紐解きます。
そのほかの方は、総合運で読みときます。

カードから紐解き、実際に実践して変わるためのアドバイスです。

楽しくお伝えするために、アドバイスは、辛口、マイルドどちらかお選びいただきます。

その他、対面リーディングのメニューは日運からどうぞ。

#cardfortune
#fortune
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#アラフィフ応援
#アラフォー応援
#アラカン応援
#月間占い
#流山おおたかの森
#流山市
#柏市
#野田市

#かぴぱらぶカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?