見出し画像

2023.01.21 今日のカード占い

★毎日のカード運気読み★

カードリーディングで
未来をスコヤカに過ごすための
カードサプリメッセージをお届けしている
まりっかです。

【今日のカードリーディング(占い)】


5.6.11.11
5+6も11 11×3で33
なんとも不思議な取り合わせ
数のヴァイブスがとても高次的ですね。
内面揺らぎやすく些細なことがわかってしまう感じ。
中庸のバランス、あまり深読みせずにお過ごしを♪
直感マジ優先推奨。
33という数字は、現代数秘の先駆けでもあるバリエッタ夫人の書では、記載がなかったそうです。
なので、私が学んでいる現代数秘では33の扱いがない。
ですが、本流になりつつあることも事実と学んでいます。
33は11の3倍かとおもうと考えるところがありますね…

なにかと気忙しい…心折れるようなことが
あっても、起こったことはその瞬間から
過去になります。
綻びを直すようなイメージで丁寧に
対処していきましょう。
また場合によっては逃げるが勝ち!
ネズミのように逃げ足早くもあり。
自分の心にしたがって直感でいきましょ。

【今日のコラム】

冬土用なんてあるんだの巻

明日は新月、体感としてもそろそろ頭痛、眠くなどがあっても不思議ではありません。

そして大寒を過ぎ、冬の土用でもあります。
土用は夏はメジャーですが、春も秋もあります。
昔の方はとても気をつけて過ごしていましたが、
今は暦で知る程度。
気にするとずっと囚われてしまいますので、
そんな時期ねとおもうのが過ごしやすいとおもいます。
2/3までが土用です。

大寒、節分、立春と自然界では一番寒さの厳しい時。
体調第一に日常を過ごし、新しいことを始めるのは立春の後にしてみましょう。


かぴぱらぶカードは、


対面で大人気のかぴぱらぶカード
癒しの言葉が人気の秘密

そばにいるよ
嫌ことがあったり、寂しい時は人に頼りましょう。
逆に支える存在になるのもあり。
人はひとりでは生きていくのはとても大変。
そっと寄り添う…そんな思いやりで満たして。

ということで、今日もよき日で終わりますように。

対面以外で、
メールなどでパーソナルリーディングが
できるように準備中です(進みませんごめんなさい)
今しばらくお待ちください😊

♦︎1月のカードリーディングday♦︎

1/8(日) 終了 1/17(火)中止 1/31(火)中止

1月のミッケさん @MIKKE_OOTAKA での
対面リーディングは中止しています。

1/29のみ
リクエストあれば対応できます〜
Instagram、TwitterどちらかにDMくださいませ。

千葉県流山市
つくばエクスプレス
流山おおたかの森駅直下のmikke!さんです。

【ミッケさんの福袋チケット未使用でお持ちの方へ】
2月まで有効とします。
リーディング前にご提示くださいませ😊

【2月のメニュー】


★2月限定リーディング★

変わりたいあなたに♪

自分らしい自分をみつけませんか。
今のあなたのモヤモヤ解消をお手伝いします。

(15分) 1,200円税込

モヤモヤしている事柄にフォーカスし紐解きます。
カードから読み解き、実際に実践して変わるためのアドバイスをお伝えします。

楽しくお伝えするために、アドバイスは、辛口、マイルドどちらかお選びいただきます。

★3ヶ月運気リーディング(15分)1,200円税込

ルノルマンカードで 2〜4.5月までの3ヶ月間を占います。
カードで運気の流れの先読みし、しあわせを引き寄せましょう。

★シンプルリーディング (15分) 1,200円税込

 ルノルマンカードのみ使用。
 ひとつの事柄をさくっと占います。

 
★深掘りブレンドリーディング(30分) 2,400円(税込)

ルノルマンカード全てを使用したグランタブロー読み+トランプ+タロット+オラクルカードを使用。
また現代数秘もアドバイスに取り入れます。
 
注)こちらのメニューの方は、連続した2枠をご予約ください。

カードって、
気をつけることを教えてくれるのが
楽しいなとおもっています。
よかったらラッキーくらいに
おもってくださいね。

カードメッセージが
気に入っていただけましたら
フォローしてくださると泣いて喜びます😊
励みになるのでよろしくお願いします。

#cardfortune
#fortune
#毎日のカード占い
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#女性応援
#アラフィフ応援
#オラクルカード
#占い
#今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?