見出し画像

2024.01.22の暦占い

暦占い〜たく日避凶

凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

乙酉(きのととり)
十二直(建除十二神) 成
二十八宿 危宿
暦日易 33 天山遯
万事に気をつけたい方 卯年生まれ

最低限のことだけするくらいの気楽さが大切です。
動かないことが一番かもしれません。
さっと逃げられる余裕を持ちましょう。


吉神 天徳合、月徳合、四相、三合ほか多数ツヨツヨday
願掛け、新規ビジネス、店舗オープン、商売、大掃除、断捨離、エントリー系、新作発表、支払い、ネイルケア、デトックス、ヒーリング、温泉、アロマ関係、ペットの購入やお手入れ、引越し


凶神 五離、受死、白虎
感染症注意
動土、結婚関係、契約、事務手続き関係、会食、デート、面接、工事始め、旅行、遠出、ヘアカット、美容関係

吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう。

今日の写真はフィルム写真を使いました。
今年は花の写真撮っていきたいなとおもってますが、フィルムは高過ぎてむりかなとおもっています。

SNSにだしていない写真、いっぱいあるので小出しにしないとなぁとはおもっております。

時間がないのだよ…占いで精一杯。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?