見出し画像

2023.2月のカード占い

★2月のカードリーディング★

今月からどなたにも向けた全体リーディングを
はじめます。

3択リーディングと合わせてお読みくださいね。

2月の全体運


トランプもタロットも9
内観したら手離ししましょう
次に進む時がきています。

あなたにとっての幸せはなんでしょう。
過去を抱えて繊細に純粋な気持ちで過ごすことで
傷が癒えるのならばそれも良き。
また人によっては、秘めたる想いは
潜在的なものかもしれません。
でも梅も綻び雪解けの季節になりつつある時。
自然界も静かに春の準備を始めています。
とことん内観し、傷は傷と認知し
自分を赦し認めたら
小さな一歩をはじめてみましょう。
そんな月です。

解説

女性ならではの想いや秘め事に
蓋をしたままにせずに
向き合うと良いようです。
また気がつかない潜在的な意識に
目を向けるのもあり。
まだまだ寒いのでご自愛推奨。
自分磨きをとことんしてもよいかなと
個人的にはおもいます。
薄着になるまでに
ダイエットや身体作りも
取り組んでみると、
ポジティブになりやすいのでオススメ。

ぜひ、リーディングを
サプリメントのように上手に活かして
すこやかに過ごしてくださいませ。

#cardfortune
#fortune
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#アラフィフ応援
#アラフォー応援
#アラカン応援
#月間占い
#流山おおたかの森
#流山市
#柏市
#野田市

#ヨシノエリカ
#magiciantarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?