見出し画像

2023.5月の月間リーディング(3択)

5月のカード運気読みです。

1〜3の中でひとつささっと!
直感で選んでみてください。

1の方


全てにおいて救われる
ラッキーな時間の始まりです。
気持ちが落ちたら、
あなたにとっての幸せとは何にか?
つぶやいてみて。
そして声にだして私は幸せになりますと
ひとりで宣言すると良き時です。
ポジティブに、そうだ!RPGゲームチャレンジと
ばかりに何でも楽しんでみてください。

2の方


母性のような慈愛を自分の中で感じとると
良き時となる月。
悲しい時も寂しい時も泣きたい時も
広くおおらかに包み込むような
慈愛を想像してみることで
救われ温かな気持ちを感じやすくなります。
全身のチカラをぬいて
広い海で優しく寄せては返す波のような気持ちで
過ごしてみてください。

3の方


去を振り返り昨日があるから明日があると
連続性を意識して過ごすと良い月です。
日記をつけるなどログをとるなど
日々振り返りをすることで幸運を呼びます。
復活や滅多にない幸運もやってきやすいので、
寛容な心で、日々の連続性を意識し
できるだけ張り切ってお過ごしください。

今月はメインカードをトランプで読んでみました。
酷く悪い運気はなく、どちらかというと良い運気ばかりです。
うまくいかない時は、こちらを思い出して、チャレンジし開運に繋げてみてください。

ぜひ、リーディングを
サプリメントのように上手に活かして
すこやかに過ごしてくださいませ。

#cardfortune
#fortune
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#アラフィフ応援
#アラフォー応援
#アラカン応援
#月間占い
#流山おおたかの森
#流山市
#柏市
#野田市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?