見出し画像

2023.2月 3択カード占い

2月のカード運気読み3択



1〜3の中でひとつさっと
超!直感で選んでください。


どのコーヒーかココアにします?

1の方
不安で胸がいっぱいになることがあるかも。
毎日いろいろな選択をしながら生きている私達。
毎日happyしかないなんてどんな人でも
ありえません。
だからこそトライアンドエラーでポジティブに。
まずは自分を信じて認めてあげましょう。
現実を見抜く目は必要です。
SNSなどで一喜一憂しすぎずに、フェイクに
注意。臨時収入はあるかも。
寒くても背筋伸ばして堂々と過ごしましょう。

2の方
何かが始まろうとしています。
できるだけ計画的に進めたいところです。
気持ちがはやるかもしれませんし
2択で迷ってよく考えずにぱぱっと
速攻で決めてしまうなどないように
いつも中庸な思考で小さな違和感を大切にし
嵐がくるのをキャッチする…なんてことが大切です。
女性脳的な幅広思考よりも男性脳的な鋭い思考で。
仕事でもなんでも
実務的に冷静に物事を見つめておこないましょう。
男性でも男性にアドバイスを受けるのもありです。

3の方
あなたは頑張っています。
耐えているといういい方がぴったりかもしれません。
2月の寒さと同じような、キリッとした冷たい空気を
まとって耐えている…そんな状況は、そろそろ終わりを
迎えます。
新しい扉を開ける時はもうすぐ。
辛くても凛として涼しげに。でも笑顔は忘れないで。
もうちょっとだけ耐えたら眩しいくらいの新しい何かが
やってくるのです。
絶対大丈夫の呪文で心は温かくしていてください。

2月解説


全体リーディングもしかり

(こちらこのひとつ前の記事にあります)

純粋に内観だよーモヤモヤしがちカード


3つとも、とても厳しい状況のカード配置となりました。
ポジティブなカード揃いでないのが、とても申し訳ないです。

総じて、タロットとトランプの意味合いが丸かぶりだったりルノルマン+トランプ=タロットのような出方となりました。

少しだけ数秘も使って読んでいます。
数秘やってると、このカードにこの数!!と頷くことが
多いのですが、今回もそのようなカードが多いことに
気がつきました。

また、カードの絵柄からも内容に反映しています。

そのほか、少しだけ降りてきた言葉も添えました。

今、とても寒いですが、木々の芽も膨らみはじめている時期ですし、受験シーズン、人事異動、年度末突入な時期。
自然も日本人も同じような営みを歩んでいますね。

今年の前半の星占いは、やるなら今でしょ!!ムードですが、このカードリーディングだと内観しましょ、コツコツよ、慌てないでねという感じ。

特に2の方は、トランプが嵐の前の静けさシーズン。
繊細にアンテナ張り巡らせて、しっかりと嵐の前兆をキャッチしてみてくださいね。備えあれば憂いなし、絶対大丈夫な対策をたてましょう。

ぜひ、リーディングを
サプリメントのように上手に活かして
すこやかに過ごしてくださいませ。

#cardfortune
#fortune
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#アラフィフ応援
#アラフォー応援
#アラカン応援
#月間占い
#流山おおたかの森
#流山市
#柏市
#野田市

#ヨシノエリカ
#magiciantarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?