見出し画像

3/4-10 357式現代数秘術週報

3/4-10  357 modern numerology週報

数秘で読み解く週報です。


20

自分も大切だけれど
私の大切なあなたはもっともっと大切。

あなたにはずっと生きていて欲しいし
あなたがあなたのままでいて欲しい。

あるがままのあなたがとてもとても大切で
そのためにも私が生きる価値がある。

自分も他者も全てをまるっと包みこむような
そんな空気感をまといつつも
しっかりときちんと優しい時間を過ごしましょう。


fragment of night oracle deck


紐解き解説

基本は2の数字で読んでいますが、2+0で成り立つ、20です。

他者のためならと動くのが2
距離感も同化したいくらいに近すぎるのが2です。
心配なのです。
1の時は自分だけだったが、2は自分以外の人がいる世界は、とても新鮮。
1→Ⅱに進化した数。
若い数でもあり、偶数であり、直線と曲線で構成さりれている数が2

優雅に見える白鳥🦢ですが、水面下では足はずつと動き、時に必死に動かしている姿がまさに2ですね。

他者との距離感がとても大切な週となりそうです。
他者の心配ばかりして疲弊しないように、自分の世界も保ってお過ごしくださいね。

#357式現代数秘術
#fragmentofnightoracledeck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?