見出し画像

2024.01.21暦占い

暦占い〜たく日避凶

凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

甲申(きのえさる)
十二直(建除十二神) 危
二十八宿 虚宿
暦日易 64 火水未済
万事に気をつけたい方 寅年生まれ

リスタート♪実力ok?準備はok?現状を見極めておごらず初心を思い出していきましょう。


吉神 陽徳、五富、四相、曲星ほか多数

ビジネスや店舗スタート◎商売関係◎
徳積み、ヘアカットや美容関係、ネイルケア、ファスティング、ヒーリング、温泉、デトックス、アロマ関連、エントリー系、発酵の仕込

凶神 遊禍、五離、瘟星入ほか

浮気や不倫など心が揺らぐ日(遊禍)
感染症注意
火事注意
結婚関係、支払い、ペットの購入とお手入れ、報告陳情申請系、作品発表、願掛け、引越し、旅行、デート、大掃除

吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう。

関東は雨です。
雪にならなくてホッとしています。

そして今日の日易が64番のラストでした。
ここについては暦で決まっており、私が占いでだしたものではありません。

そのため、なんで今日が64なのか?と不思議に思っています。

爻はダイスで出して、深みを持たせてアドバイスしています。
五爻でした。誠実さを大切にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?