見出し画像

2024.01.26暦占い

暦占い〜たく日避凶

凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

己丑(つちのとうし)
十二直(建除十二神) 建
二十八宿 婁宿
暦日易 25 天雷无妄
万事に気をつけたい方 ひつじ年生まれ

普段と同じにそして正直に過ごしましょう。
今日起こることは必然なもの、抗うことは厳しいでしょう。


吉神 要安、兵吉ほか
徳積み、神社仏閣参拝、エントリー、ノミネート

凶神 月建、往亡ほか
言葉のトラブル、カスハラ注意、諸事に不利
動土、地鎮祭、リフォーム、営業、面接、結婚関係、報告関連、雇用、作品発表、引越し、厄除け、入学入門その他吉以外

吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう。

普段、本業の日はとても早起きです。
以前はとても辛かったのですが、最近は静かに夜明けが訪れる時間がとても好きになりました。

本来毎日早起きしたいのですが、夜遅く寝るととても厳しいので、今は仕事の日だけになりました。

早く寝ようとおもってもなかなか21時に寝るとか難しい…(笑)

何よりも頭が冴えているのが好きなのです。
そしてゆっくりと瞑想タイム。

身体の中をすっきりさせる時間は大切。
カードを引くのはその後。

そして支度に慌ただしくなりバタバタと出かけます。

普段はこんな朝をすごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?