見出し画像

対面カードセッションdayでの深掘り〜ワンドの4が教えてくれたこと

昨日は対面セッションをさせていただきました。

私のところに来られる方は、同世代だったり、主婦の方がほとんどです。

お子さんのこと、家庭のこと、子育てしながらできるビジネスのこと、ガチな仕事のことなどが相談内容に多いです。

恋愛の相談は全くありません(笑)

そんな、一見ほのぼのとしたセッションですが
皆さん悩みの深さは深いのです。

タイムラプスになってます。
人気の #かぴぱらぶカード  です。

このカードを以前、お試しで何げなくひいた方がいらっしゃりました。

この癒しのカードの言葉で、自分を見直す一歩を踏み出された方。

ちょっと感動しました。
これが、私の提供したい、セッションの形だからです。

カードの言葉に背中を押されて、変わるということができたことが、自分のことのように嬉しいのです。

そして、昨日は同じカードがでた方が多く…

悩みも似ていることもあるからかもしれません。


そのカードがこれ


© of all Tarot images belong to Lo Scarabeo @loscarabeotarot  #tarocchi
ワンドの4

自分を変えたい、変わりたい、でも怖いかも、迷う…

を知らせてくれていました。

このカードの意味は、平和、休息、安全な場所、安定、喜び、解決する、力が抜ける、緊張が解けるなど…

変わるという気持ちは、一歩踏み出すその一歩です。
そこから一歩踏み出した自分をまずほめてあげましょう。

小さな一歩をコツコツと積み上げたら、一年後にはそのコツコツ貯金で、凄いことになっているかもしれません。

その時にはワクワクのご褒美がまっています。
もちろん、目標の高さで、10年後かもしれませんが、ハードルは、まずは低めにがよいですね。

とりあえず、3日、3週間、3か月がよいかな。

3の数字のもつ、陽気なパワーにあやかり、3日坊主にしないチャレンジからどうぞ。

また、ワンドは火の属性ももっています。
静かに、焚き火を眺める気持ちが癒してもくれそうです。

実際のリーディングでは、
周りのカードと複合的に合わせて読んでおり、
休んで良いよ!な意味にはならないことが多々あります。

疲れたら、焚き火動画で癒される…なんて言うのも良いかもしれません。

とにかく、変わろうと思えばちょっとでも変われます。
そして、そこから新しい未来が始まるのです。

何もチャレンジしなければ、ずっとそのままです。
それで良いならば、それでもしあわせなはずですが、それを維持するのも難しい世の中です。

ゆっくりで良いので、変わりゆく世の中にあわせてこれからの自分も変わってみた方が、生きやすいかもしれません。

ちょっと迷ったら、カードに聞いてみるのもありです。
占い師の主観は入りません。
カードが教えてくれるという、良いことが起こります。
知り合いやお金儲けのビジネスサロンの人に、誘導されることもありません。

他人の意見ではない視点から自分を見つめる材料にしてみるとよいのではとおもいます。

知り合いだと、どうなった?と聞かれてやばくなることもありますが、取り入れたくなければ、占ったこともなかったことにできるのも良いなとおもっています。

しがらみのない、他人の意見?カードに聞くことをしてみてはいかがでしょうか。

対面以外で、
メールなどでパーソナルリーディングが
できるように準備中です(確定申告があり進みませんごめんなさい)
今しばらくお待ちください😊

♦︎2月のカードリーディングday♦︎

2 / 7.終了
14 (火).26(日) 12:30-16:30

@mikke_ootaka

千葉県流山市
つくばエクスプレス
流山おおたかの森駅直下のmikke!さんです。

【ミッケさんの福袋チケット未使用でお持ちの方へ】

2月まで有効とします。
リーディング前にご提示くださいませ😊

【2月のメニュー】

★2月限定リーディング(15分 1,200円)

変わりたいあなたに♪今のあなたのモヤモヤ解消をお手伝いします。
モヤモヤしている事柄にフォーカスし、紐解きます。
カードから読み解き、実際に実践して変わるためのヒントをアドバイス。
楽しくお伝えするために、アドバイスは、辛口、マイルドどちらかお選びいただきます。

★シンプルリーディング(15分 1,200円)

ルノルマンカードのみ使用。ひとつの事柄をさくっと占います。

★深掘りブレンドリーディング(30分 2,400円)

ルノルマンカードすべてを使用したグランタブロー読み +トランプ+タロット+オラクルカードを使用。また現代数秘もアドバイスに取り入れます。多角的に読み解く、ブレンド法です。 

※こちらのメニューをご希望の方は、連続した2枠をご予約ください。

★キッズ&親子オラクルカードおみくじ
 3回 500円

カードって、
気をつけることを教えてくれるのが
楽しいなとおもっています。
よかったらラッキーくらいに
おもってくださいね。

カードメッセージが
気に入っていただけましたら
フォローしてくださると泣いて喜びます😊
励みになるのでよろしくお願いします。

#cardfortune
#fortune
#毎日のカード占い
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#女性応援
#アラフィフ応援
#オラクルカード
#占い
#今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?