見出し画像

#それぞれの10年


それぞれの10年
あれから10年

私の人生にとっても
忘れられない日。



忘れもしない
2011年3月11日 東北大震災のあの日
深夜2時に起こされ…


「自分の人生を無駄にすることなく
世界のために役立ててください!」


と、啓示を受けたのです

そして、午後
整体院へ向かうため車を走らせていました
信号で停まった時に
車が大きく揺れ
しばらくすると それも止み
着いた先で地震だったことを知りました

それから毎日
流れるニュースから伝えられるのは
被害が拡大してゆく様子
津波に襲われた町は灰色‥

悲しくて 毎日泣いていたのを覚えています


ニュースを見ていた その時です

テレビに映る灰色の町が
光に包まれたかと思うと
キラキラと輝きだしたのです

そして
何処からともなく聴こえてきた声

‘大丈夫!この地は必ず再生する
花咲き乱れ柔らかな風が吹く‥’


と。

そして、それには続きがありました


それを、
大丈夫!だと言うことを
みんなに伝えてほしいと言うのです

私は戸惑いました

刻一刻と伝えられるニュースから
光を見いだすことが出来ないばかりか

伝えられるのは

「行方不明者〇〇名です」

その数字は増えるばかり‥


それでも

伝えてください‥

の言葉が耳に


私は、誰が見てくれているともわからない
誰に伝わるかもわからないけれど
自分のブログで発信したのです


その言葉をくれたのは
天使だと 直感でわかりました


ブログ(アメブロ)には

この世界を見守る
天使からのメッセージ✨

として。



あれから10年‥

あの日は、
私の人生の転換期でもありました

私に何が出来るのか?


今、この地球に
今、この時私に出来ることは?
未来を担う子どもたちのために
何が‥

そんなことを深く考えさせられた
大きな大きな出来事
大きすぎる あの日の変化‥


あれから10年


紆余曲折ありながらも


ひとりの人として
母として
孫たちの祖母として

たいわ士として
メッセンジャーとして

の、今ここです😊


たいわを修得し

そこから
自分を大切に扱うこと
自分を愛すること

それは、
周りの人を大切にすることにも繋がる
まずは自分を愛で満たす

奇跡の連続で今ここに命あること

私に与えられた個性✨

いや きっと、
私が最大に望んだ個性(霊感、霊視、ミディアム)をフル活用し
必要な方に必要なメッセージをお届けしています


ここに命あるもの
すべてに意識あり

その時々に必要な

何か。

を伝えるべく存在している

大切な命です



生まれてきてよかった
生きててよかった

そう思える世界になるように💓


生まれてきてくれてありがとう😄
出会ってくれてありがとう💓


そんな気持ちでいます💓


出会いは必然
いつかの縁✨

これからも
私が感じたことを
発信していきます😊

その思いは
今も変わらず😊


あれから10年

色んな思いが巡っています



わたしはあなた
あなたはわたし

それぞれの10年に
想いを込めて💓



心 笑顔でいられるよう💓😄😄



愛循環✨
幸せの連鎖💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?