見出し画像

M3春2024 大詰め

今週は何日かお休みが取れたので、沢山の時間を創作活動に当てることができました。

やはり自分の時間はあればあるだけ幸せです。なかなか思うように作れず1時間に1回は床をのたうち回ってましたが、それが出来るのも時間があるからこそです。やりたい事がやれている幸せと腰肩の痛みを噛み締めながら、ここ数日せっせと制作活動に励んでいました。

タイトルにもある、M3というイベントに今年はじめて出展します。
M3は、めちゃくちゃ規模とジャンルの広い音楽のコミックマーケットです。これまで中々踏ん切りが付かず、参加は見送ってきていましたが、未発表曲と創作意欲ゲージが溜まってきていたため、出展に踏み切りました。

「tamayura」というサークル名で、フルート卍エレクトロニストの友人と一緒にアンビエントやエレクトロのインスト曲を出します。

音楽は時に鬼のように残酷で、頑張りと成果は必ずしも比例しませんが、とりあえず頑張りました。
ご興味を持ってくださった方はぜひ、遊びに来ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?