スクリーンショット_2018-09-25_1

メルカリ販売10日間で利益12万円!誰も教えてくれない激安ブランド転売術

(9月24日 導入部分修正。1500文字追記)

こんにちは!

hiraです。

僕は19歳の時に物販を始め、21歳の時に物流会社を仲間と登記し、役員となりました。

そうして、自分の物販で結果を伸ばしつつ、2016年の途中から、物販に興味を持っている方の相談に乗り、2年間で約400人にアドバイスをしてきました。

その中で、どうしたら初心者が結果を出すことが出来るのか、借金があり、クレジットカードも使えない人、資金がない学生のような人でも成果を出すことが出来るのかを真剣に考えて、1つ1つの策を僕自身と、僕の周りにいる知人の協力の元で実践していきました。

その結果、今ではどんなに現状が厳しい人でも、その状況を変えるためのアドバイスや、具体的な戦略を伝えることが出来るようになりました。

このnoteは買い切りなので、最初に買った人は、僕が追記をして値上げをしても、再支払いはなく、最後まで閲覧出来るようになります。

そのため、早めにご購入して頂いた方ほどお得になるように作っています。僕の持てる各ブランド戦略を詰め込み、永久保存版の大作にします。

🔽noteの内容はこちら

目次:
1.激安ブランド販売で扱う商品
2.10日間で12万円利益を出しているアカウントを公開
3.売れている激安ブランド商品を公開
・WEGO編
4.その他のブランド公開
・ス◯◯ズ編
5.アカウント分析
・このアカウントがどれくらいの利益を出しているのか解説(驚愕)
6.激安ブランド転売の実践方法
7.まとめ


🔽情報公開後、たくさんの嬉しい反響を頂きました!!!

ここに載せているコメント以外にも多数のお声を頂きました!!

本当にありがとうございます。

〜皆様へ〜

このnoteを購入するにあたり、1つお伝えしたいのは「真剣に自分の生活を変えたいと考えている人にだけ見て欲しい。」ということです。
ノウハウを買って満足ではなく、このコンテンツからの学びを何か行動に移して欲しいです。

noteの中身は資金のない方でも実践できるように作成しました。400人以上の相談に乗り、多くの人の意見を取り入れて作成したので、そこらへんの30万円以上するコンサルティングや、ツール販売よりもはるかに実践的と断言出来ます。

FXなどの投資、仮想通貨などで借金を抱えている人と、話すことも多く、「初めは物販から行えば良いのに。」と思う方がたくさんいました。もうどんなに後悔してもその方達のお金は返ってきませんし、落ち込んでいるだけで何もしなかったらその借金の返済に苦しむばかりです。

利息に苦しみ、借金の元本が減らないという「地獄のスパイラル」に陥ったら2度と抜け出せません。それほど取り組むビジネスモデルは大切なのです。

このnoteではもうこれ以上無駄な投資、借金をしないようにするための「とっておきの方法」をたくさん用意しました。

必ず価格以上の価値は提供できます。「今まで苦しんできた人」も「これから頑張ろうとしている人」も物販ノウハウとして役立てて下さい。

もう根拠のない美味しい話に騙されるのではなく、自分で管理出来るビジネスをしてみませんか??


ではここから本題へ。

ズバリ、資金が少なくても物販で結果を出す最強の方法があります。

それは、、、

この続きをみるには

この続き: 3,319文字 / 画像17枚

メルカリ販売10日間で利益12万円!誰も教えてくれない激安ブランド転売術

hira

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

30
中国輸入×アパレル物販ブログ:http://hira-real.com/

この記事が入っているマガジン

【更新中 updating 】Gambling Theory
【更新中 updating 】Gambling Theory
  • 2825本

スマホが千両箱に思えてきた貴方へ。 life is gambling, and it is realy ephemetal for loser.

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。