見出し画像

写真展開催のお知らせ

2021年4月2日(金)〜16日(金)
BAR tomorrow

新宿ゴールデン街 あかるい花園一番街
※charge 500円+1ドリンク

営業時間
平日 17:00〜21:00 (L.O.20:00)
土日 15:00〜21:00 (L.O.20:00)

KenHiraoka210302_Back [2]ist_Originalのコピー

Models (L to R) ※敬称略
緋色 t:@hiiro21g / i:@hiiro21g
キャンちゃん
じゅんじゅん t:@junjun_uramen / i:@junjun985
まりんぽみるく t:@popomacha / i:@popomacha
MIKA t:@chanmaepon

2017年の2人展以来の写真展、個展としては初めてとなります。

僕が新宿ゴールデン街、歌舞伎町で出会った様々な"繋がり"から生まれた企画。

BAR tomorrowのオーナー夫妻、今回被写体を務めてくれた、この街で働く5人、そしてこの街で出会った全ての皆さまのお力添えで開催の運びとなりました。

コロナ禍で中々街で楽しく呑む事、ゴールデン街や歌舞伎町はなんか敷居高くて行く切っ掛けが無い…

そんな方にも是非この街に行く切っ掛けにして欲しい、そんな願いも込めています。

春麗かな二週間、ご来場をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?