見出し画像

全国横断!VIDEO LEGENDS撮影会〜高松〜

こんにちは!動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ) 代表の平尾です。

緊急事態宣言が解除されて、少しずつ移動制限が緩和されてきましたね。VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)では、撮影会を再開!10月29日中国・四国撮影会に僕も行ってきました。

画像1

撮影会あとには…高松と言ったらうどん!14時頃に閉まってしまうお店が多い中、メンバーが探し当ててくれたお店を楽しんできました。

そして、夜中の3時まで飲み、食べ、語り…ついつい熱くなってしまいました。撮影会は撮影のあれこれを学べるのも魅力だと思いますが、なんといっても普段Zoomでやりとりしているメンバーに会えるのが最大の魅力だと思っています。

僕もなるべく参加してメンバーとコミュニケーションをとっています。次は…沖縄!楽しみです!


ーーー

僕の話をきっかけに、動画クリエイターやVIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

もし「もっと1日を楽しくイキイキと生活したい!」「家族との時間を大切にしたい!」「自分の好きなように時間を使いたい!」と思っている方がいたら、一緒に目指していきましょう!

僕の人生が変わるきっかけにもなった講座をVIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)公式LINEで公開中です。無料なのでぜひみてくださいね!

無料講座をLINEでみる_アイコン

▼無料講座タイトル
『動画を収入にしやすい5つのジャンルとは?』
『短期間で動画スキルを上げるコツ』
『売り込まずに自然と売れる仕事の獲り方』
『安定収入を作るための仕掛け』
『未経験から動画のお仕事を獲得する方法』

#動画 #撮影 #副業 #動画編集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?