見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その272〜

デイリーと水晶掘りは日課としてやります。
で、レイラを育てたいので聖遺物は千岩を掘る…。
あとは七七か〜。全然初期に暫定ビルド組んだままだな…全取り換えだ。
海染掘るのと…武器はちょうど祭礼の剣があったわね。
この間のガチャでたくさん出てくれてたものね。
急凍樹も狩りつつ…だから、そんなにすぐには終わらなさそう〜〜〜。
なにより海染1個も持ってないっていう。
とりあえずリオセスリの育成終わらせます。
よし! あとは聖遺物のレベル上げつつ…気が向いたらキャラレベルも90にしよう。
さて。今日は終わりです。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?