見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その273〜

育成は…レイラと七七のキャラレベル上げからかな。
まずはデイリーと水晶掘りから始めるか。
えーと…ドレイク…。
うーん…クールタイムで何しよう。
ドラゴンスパインのピン立ってるやつ確認するか〜。
それでもまだLv.60か。時間かかるなー。

よし、レイラと七七のレベル上げは終わりです。
フォンテーヌ世界任務やりましょうかね。
「往事追跡・西」から。
あれー? 拠点どこだ…分からん…迷子。
それっぽいところ倒したけど何も起きない。
もしかしてもう入れる??
入れた。宝箱あるわー。…あれ、でもターゲット消えないし何も起きない…そして戻れないからこれバグですり抜けちゃったやつ…??
調べよう。
あった、ここかー。普通に倒すだけ倒して見逃してました。
で、次。
ふむ。特に問題なく。あとひとつ、南のも出てるからやっちゃうか。
これは水中…?
あ、ここが始まりだった?
先に他のところも回っちゃってたな。
まぁいいや、あとは最後、データの解析だけっぽい?
この辺りで一旦休止しますか。

とりあえず、リオセスリ使いたすぎるのでパーティ育成します。
といっても、ほぼ聖遺物強化だけど。
これはもうね、ひたすら樹脂割って掘り続けるのよ。
明日になれば祈聖買えるけどどうせ足りないし。
あーーーー! 待ってくれ…。
七七の武器Lv.20だ…………。
日曜日中にならなきゃ…。
モラがなくなりました!!!
うーん…しょうがないからとりあえずこれで終わりかな。
最悪七七は未強化でもなんとかなるかな…?
明日リオセスリ溶解パを使ってみよう〜。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?