見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その280〜

イベントとかコツコツやってはいます!!!
ほぼ毎日日課やるくらいでそんなに書くことなくて…。
慣れてきたっていうのもあるかも。
日常になりすぎて、あんまり記録することの程でもないかな…とか思っちゃう。

イベントからやります!
モリスさん…なんか隠してるなー。
なるほどねー、うん。メロピデ要塞、通貨がちょっと違うからね…そうよね…。
あとはエピローグで終わりっぽいな。
ミニゲームは明日みたいだし。

さて、武器素材集めて地脈やりつつ…日課終わったらリオセスリ伝説任務やろっかな?
と思ってたんですけど、ヌヴィレットの伝説任務やってなかったのでこっち先にやります!

あっ、助け合いの会の初代会長って…。
あ〜〜…地続きだ…。
ヴォートラン…。
うーん…ドメニコは小物っぽいけど…これで終わりってことはないよな…?
お、旅人が喋った。
…これで終わり?! あっさりだな…。
イベント武器の素材集めようかな。

年末辺りにリオセスリの伝説任務やる感じになりそう。
あとナヴィアも。
デートイベントにまで手をつけられるようになりたいな…どうかなー。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?