見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その268〜

デイリーだるいな…とりあえず水晶掘って週ボス!
えーと…公子と…雷電と…トワリンどうしようかな。
ベネット…だから…でもベネット、爆発さえ上げればいいんだよな。
悩んでる間に地脈やっとくか。
うん、ベネットの分はもう良さそう。
夜蘭のために若陀龍王行くか…。
お、平蔵のやつ落ちたかも。
あ………ていうか、平蔵レベル上限突破しないとだ…サーペント…。
とりあえず評判任務やろ。今日からはフォンテーヌかな〜。
樹脂の残りでサーペントとファントムハンター掘って…。
ついでにフォンテーヌ探索ちょっとだけやろうかな。
イベントは…明日で!
今日は終わり〜。
あ、評判任務の任務報告忘れてた!
そしてまだあと2つ討伐が残ってた…。
まぁ明日やろう。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?