見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その270〜

イベントからやります!
カリロエー…襲われてる!
あ〜…ムービー良き…。
…あっ、ディオナの才能って……。
ちゃんと設定回収するんだぁ……なるほど…。
ふふ…重雲良かったねぇ。

よし!先にリオセスリのために討伐してくるかー。
あと虫も。リポップ待ちでループして、ひとまず集め切ったかな。
あとはまた後日。虫が足りてない〜。
お、紀行終わっちゃった。
水晶掘るか。
うーん…どうしようかな。
脆弱樹脂砕いてファントムハンターでもやる…?
あ! 評判任務まだ終わってないの思い出しました!!
先にやりましょう。
あと腕試しやっちゃわないと。
まー…でもやることやったし…。
リオセスリの天賦素材、今日だ………やるか。
よし、とりあえず全部Lv.6にはできた。
ちょっとだけファントムハンター掘るかー。
冠自体、全然出ないね。
とりあえず今日は終わり!

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?