見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その276〜

久々です。毎日やってはいたんですけどやるのに必死で…みたいな日が続いてましたね。
余裕がない……。

毎日ひたすらデイリーとフリーナ素材集め…。
あ、迷城戦線やらなきゃ!!
手つかずでした…お試しキャラ全然分からね〜〜!!!
とりあえずサクッと終わらせ。
お試しもやっちゃおう。
フリーナ…ちょっと意図しない重撃で切り替わるのが微妙だな…うーん。難しい。
シャルロットは結構面白いな。

リネの伝説任務やろう!
あー、これリネ達、セサルに会ったことあるな?
うん、なるほどねー。
なんだかんだ旅人と仲良くやってるようでちょっと安心した!
そしてやっぱりムービー良いなぁ。
こういうストーリーも好き。
リネの操作感については…うーん…。
やっぱり普段使わないからかな? ちょっと難しいね…。

フリーナLv.80突破〜!
画像認識イベント、毎日やるタイプなの知らなくて出遅れた…悲しい。今度から初日にちゃんと確認しないとだな……。
とりあえず今からできることをやる。
最終日にフレンドの力借りれたりしないかな……。

フリーナの天賦も6まで上がってたので、ファントム秘境で聖遺物掘りつつ試してみる。
バーバラいた方がテンション安定するかも…うーん。
…て、バーバラの聖遺物Lv.0だった……………。
聖遺物掘るかー。
やっっば、イベントやらなきゃだった!
あ〜〜〜、フレンドから贈り物来てる…感謝…!!
とりあえず3回目までは納品できた。
あとちょっとでどのくらいいけるか……………。
ゲームの動画保存してるHDもいっぱいになっちゃったから、新しいの買わないとな〜。
どうしようかな。
このまま撮り溜めていくとほんとキリがないんだよなぁ。
うーん。いらないかな…?
悩むなー。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?