見出し画像

へっぽこ旅人の原神プレイ日記〜その277〜

デイリーと水晶掘りして…画像認識イベ!
あと…ちょっと…うーーーん。
ランダムの引き次第だな…。
さて、紀行のために地脈やるのと、評判任務やろうかね。
えーと…スメールだっけ? いや、終わってるな。
残りはフォンテーヌだけっぽい。

あとは毎日デイリーと聖遺物か天賦秘境潜ったり水晶掘ったり。
デイリーの代わりにトルクシーイベントやって済ましたり。

イベント、やっぱりステージⅢとⅣは6000ポイント無理だわ…。
頑張って5000ポイント。取り残し気持ち悪いから嫌なんだよな〜…。
って、ⅢとⅤだわ。Ⅳやり残してる…?
まぁいいや、明日やろう。
攻略見た! やりました、いけました。
ありがたいな〜。

で、トルクシーイベント終わったらデイリーからかな。
最近イベント代用でサボってたから…でももうイベント終わったし、やらないとねぇ。
伝説任務とか始めるには時間が足りないし。
あと水晶掘り。
天賦秘境も!
胡桃トリプルクラウン完成!
次は夜蘭さんですね〜。

と、こんな感じで。
最近は別ゲームのイベントせっせとやってたので、原神は日課のみ…な感じ!
あと動画もHDに入れてるとキリがないので、ある程度編集してまとめてYouTubeに上げたりしてみる。
それも保存性がどうかは微妙ですけど…まあ、HDひたすら買い増すよりはいいかな、と。

ちょっと落ち着いたら、残ってる伝説任務とデートイベントにも着手したい!
あとマルチで遊びたい〜〜〜〜…雑魚狩りやりたい。

*冒険ランク:58
 世界ランク:8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?